一級建築士を独学で目指すサーファーのブログ。
ぜんぜん試験勉強の事は書いてませんでしたが、
7/22の本試験、正確に分かるのは9月になってからだけど、
受かったっぽい♪
日建と総合資格の解答速報の結果。合格点が上がってそうだけどたぶん大丈夫でしょ。
ほんとやったった!独学2年目!!
合格物語の過去問の反復練習のおかげやね。あと音声教材と。自分に合った勉強方法を確立するのが合格への第一歩ですな
勉強記録。
トータルで260時間32分。
去年より勉強時間は少ないけど、基礎学力がついていたのと効率のよい教材のおかげやね。
1月
まったくやってません(笑)
2月
一日1時間もしてない。。。
3月
なぜこんなに勉強していないのか不思議(笑)
4月
ちょっとエンジンがかかりだした感じ。
5月
法規をちゃんとやり出した頃。
6月
ここからほとんど遊びにいかず。
模試で施工が9点しかとれなっかたので時間を大幅に割いている。
7月
追い込みです。
連休の2日間家から出なかったもんね。
結果オーライやったけど、前半さぼりすぎ(笑)
iPhoneからの投稿
ぜんぜん試験勉強の事は書いてませんでしたが、
7/22の本試験、正確に分かるのは9月になってからだけど、
受かったっぽい♪
日建と総合資格の解答速報の結果。合格点が上がってそうだけどたぶん大丈夫でしょ。
ほんとやったった!独学2年目!!
合格物語の過去問の反復練習のおかげやね。あと音声教材と。自分に合った勉強方法を確立するのが合格への第一歩ですな
勉強記録。
トータルで260時間32分。
去年より勉強時間は少ないけど、基礎学力がついていたのと効率のよい教材のおかげやね。
1月
まったくやってません(笑)
2月
一日1時間もしてない。。。
3月
なぜこんなに勉強していないのか不思議(笑)
4月
ちょっとエンジンがかかりだした感じ。
5月
法規をちゃんとやり出した頃。
6月
ここからほとんど遊びにいかず。
模試で施工が9点しかとれなっかたので時間を大幅に割いている。
7月
追い込みです。
連休の2日間家から出なかったもんね。
結果オーライやったけど、前半さぼりすぎ(笑)
iPhoneからの投稿








