TUBE LIVE AROUND 2018 〜燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!〜 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

今日は暑さも落ち着いていて、過ごしやすい一日だったように感じますニコニコ
関東方面へ向かっている台風の影響なのでしょうか…迫り来る台風の被害がどうかひどくなりませんように…

先月7/16海の日、大阪国際会議場グランキューブ大阪メインホールで行われた
『TUBE LIVE AROUND 2018 〜燦々・晴レルヤ!Yeah!Yeah!Yeah!』に行ってきました音符
 
今年は昨年より1ヶ月程遅めのコンサートで、毎年ならこのぐらいの時期もお天気が梅雨明け間際のイマイチな感じで、こんなに夏でカラッとはしておらず、コンサートが終わると「これから夏が始まるね!!」なんて事を言っている気がしますが、今年はこの猛暑ですっかり夏ど真ん中なコンサートとなりました🎤
↑ファンクラブ用ticket2人分音譜

 

昨年、今年はもうコンサートが無いと思っていたところに冬のコンサートの案内が届き行きましたので、7ヶ月半ぶりですが夏のコンサートは1年ぶりですニコニコ

今年はいつもの3人で揃うことが出来ずですが、来れなかったお友だちの分も3人分楽しみましたニコニコ
お友だちが「今年もタオル買お~⤴」と言ったので、私も一緒に音符
お揃いで「ハイTUBE~⤴」

さぁstartですキラキラ
今回のホールツアーは、NEW albumもなく一部分はファンからのエピソードとともに曲がリクエストで集められた構成になっていて、それぞれ思い思いのエピソードがスクリーンに映し出されると、曲が始まりエエ声の前田サンが歌い出しますニコニコ
いつ聞いても変わらない…キラキラ
歳を重ねると見た目はもちろん(笑)アセアセ
声や声量も変わると思いますが、変わらないですねニコニコ
 今年も笑いの絶えない、ネタ切れ感も全くな無く、いつも新しいことに挑戦してくれて私たちを楽しませてくれるメンバーの皆サンがホントに凄いです!!
 
懐かしいナンバーもLIVEならではのナンバーも、盛り沢山でstartから楽しすぎて楽しすぎて、テンションも上がり大満足にひひアセアセ
今回もめちゃめちゃ盛り上がりました音符

今年の夏は横浜スタジアムのみの野外LIVEで、WOWOWでは生放送されるそうです!!
が、私は加入していませんので見れませんアセアセ
去年みたいに冬にコンサートも無いだろうから、今年最初で最後のTUBE LIVEとなりましたニコニコアセアセ