映画『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは星
今日はとーっても寒い一日で、外に出て窓拭きをしてましたが、早く家の中に入りたい!!そんな気持ちでしたショック!

昨日28日(Mon)は、以前から姪っ子甥っ子と約束していた『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を観に兄嫁サンと4人でJR伊丹駅前の「TOHOシネマズ伊丹」へ行ってきましたニコニコ

映画館は結構大きなスクリーンでの上映でしたが、ほぼほぼ満員状態で、妖怪ウォッチの人気はすごいです!!
その日は325席と300席の2スクリーンでどちらも5回ずつ上映されていたんです!!

予告編が始まりましたが、それが長くてかなり眠い私は、正直最後まで観れるのかアセアセ
案の定、3つ目の物語は正直ほとんど覚えていませんアセアセ隣の甥っ子に起こされましたガーン
ちなみにお隣の方も終始眠っておられましたタラー

あんまり妖怪ウォッチに詳しくない私は、ケータ、ジバニャン、ウィスパーぐらいしか知らないし、話についていけるか不安でしたが、結構笑えて面白かったですにひひ
5つの物語があり、トータル的には繋がっているのですが、飽きずに見れる小さい子にも優しい感じですニコニコ

来年の冬にもまた映画があるそうですか、その前に我が家は春休みに毎年恒例の「ドラえもん 新のび太の日本誕生」ですかねニコニコ
大人の私も楽しみです音符