桜 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはくもり
雨のせいか、湿気っぽい一日でしたね汗

今日からお休みが取れたので、少しゆっくりしたいと思います音譜

今朝は、少しだけゆっくり寝て、仕事に行く母と一緒にバスに乗って、宝塚大劇場前の花の道へ桜を見に行ってきましたラブラブ













お天気がよければ、もっと綺麗だったと思うんですが、今年はタイミングが合わず残念ですダウンダウン
仕事へ行く母と別れて、私は満足して帰ってきましたラブラブ!

帰ってきてからは、仕事に行く兄嫁サンと交代して、姪っ子甥っ子と遊んだり、昼ごはんを食べたり…そんな時間を過ごしましたニコニコ

姪っ子と久しぶりにボール投げをして、
前は私のところにボールが届かなかったのに、いつの間にか力強いボールが届くようになって、成長を嬉しく思いましたしょぼん

その後は、またまた姪っ子と二人で、買って一度も開封されず眠っていた

『TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ』宝島社\940+税
を出してきて、二人でやってみましたにひひ音譜
上半身集中プログラム(20分)の「EZ DO DANCE」を踊って二人ともヘロヘロショック!あせるあせる
でも、ちゃんと覚えて踊れるようになったら、楽しいしとてもいいエクササイズになりそうで、このやる気を失わないようにしたいと思いますニコニコチョキ
その間、甥っ子はと言いますと…ひたすらゲーム三昧で困ったもんですしょぼん汗
何度誘ってもダメでしたダウンダウン

二人ともお腹が空いたとのことだったので、昨夜から作っておいたハヤシライスを食べて、二人はゲームをし、私は…お昼寝タイムでしたショック!あせるあせる