2014 ディズニーリゾート通信② | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」 は、なかなかの楽しさでした音譜

子どもたちは大喜びしてましたビックリマーク


さぁ、いよいよ30周年記念のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」のスタートですクラッカー














可愛かったラブラブラブラブ

フロートの色も雰囲気も可愛いし、優しい感じで癒されたぁドキドキ

このパレードをどうしても見たかった私は大大大満足ですラブラブ!ラブラブ



子どもたちはやはりおなかが空いたみたいで、母と一緒に休憩に行きました

私たち大人は、ファストパスを取っていた「ビッグサンダー・マウンテン」へ!!


アトラクションを終えて、子どもたちや母の待つレストランへ向かったのですが、

そこがあまりにも暖かすぎて、なかなか動けそうにありません汗

体はすっかり冷え切っていますしょぼん


でも今日しかないので、30周年の記念グッズやお土産を買いに行ってきますニコニコ


あっという間に日も暮れて、夜のシンデレラ城です宝石紫




また、夜の「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」の場所取りに行ってきますニコニコ


つづく・・・