映画『フライト・ゲーム』 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはお月様

今日は、出かける前に時間が出来たので、久々に映画を観ようと思い、 いつもの阪急西宮ガーデンズ内にある「TOHOシネマズ西宮OS」へ行ってきました音譜 今年12本目の映画 は、予告編から凄く気になっていた 『フライト・ゲーム』ですニコニコ


今回の映画は、航空機内での事件発生…上空での出来事なので、誰が犯人でもおかしくない状況!!
皆が皆怪しく見えてしまい、最後の最後まで犯人は分かりませんでしたあせる
ずっとハラハラしっぱなしで、疲れましたニコニコあせる

劇場の大きさは、そこそこの広さでしたが満員でした!!凄い人気ラブラブ!