リーガロイヤルホテル 施設編 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、到着したのも遅かったので、ゆっくりホテル内を見ることもできてませんでした。

朝食後、少し散策…音譜

↑フロント

↑フロント(別角度から)

↑ロビーに飾られている素敵なお花ラブラブ

↑フロントから見たロビーラウンジ

↑ロビーラウンジ(奥にお庭が広がっていて、素敵ですラブラブ!)
と~っても広くて、素敵な雰囲気です音譜

今まで行ったことのあるどのホテルとも比べものにならないくらい規模の大きなホテルでした!!
外国の方もたくさんいらっしゃって、大阪ではないような気分でしたニコニコ

あっという間の時間でしたが、richで日常を忘れることができて、ホント素敵な一時でしたラブラブ!
セレブを味わうことができて幸せでした…ラブラブ

お友だちに…素敵な時をありがとうm(_ _)m

ちなみに今回私たちが利用したプランは、

↑こちらのパンフレットですニコニコチョキ


Android携帯からの投稿