にしむら珈琲店 御影店(morning) | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から優雅に
『にしむら珈琲店 御影店』でモーニングコーヒーです

↑店舗外観
いただいたのは、

↑フルーツセット¥750
ハード系のパン食パン好きの私にはたまらなくこのサンドのパンが美味しいラブラブ!
上に乗ってる具材も美味しいラブラブ!音譜
フルーツも甘くて美味しいラブラブ!音譜ラブラブ
コーヒーもまだまだ初心者の私がブラックでいただけるぐらい美味しいラブラブ!音譜ラブラブ!!
はなまる合格ですねニコニコチョキ

8:00openのお店に、8:30過ぎに到着したのですが、店内はほぼ満席でした!!

そして私たちのすぐ近くのテーブルに、
なんと、B.K師匠がいらっしゃいましたアップ
私は背を向けていたので、入って来られたのは分からなかったのですが、お友だちが気付いて教えてくれましたひらめき電球
先に帰られたので、ちらっと見たら…
めちゃおしゃれで、
ダンディーでかっこいいラブラブ!
すっごいオーラありました!!


Android携帯からの投稿