TUBE“SUMMER ADDICTION” | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

本日発売の
TUBE New Album『SUMMER ADDICTION』
 (初回生産限定盤)
を予約していた西宮ガーデンズ内のHMVへ、取りに行ってきました音譜

スペシャルBOX仕様で、
 CD+DVD+オリジナルシリコン製氷皿+B5クリアファイル
付きで、¥3,800

毎年この時期に必ずオリジナルalbumCD
発売され、そのalbumの楽曲を中心に
夏の野外コンサートカラオケの曲目が決まるので、
いつも楽しみにしている1枚なんですラブラブ!チョキ

今年発売されたNew singleは、
夏の元気な音譜と言うよりは、
夏の大人なしっとりした音譜ですねニコニコ
この間のコンサートでも聞きましたが、
昨日「火曜曲」でもじっくり聞いて、
しっとり聞き惚れましたラブラブ

他の曲もじっくり聞いて楽しみ、
8/26の阪神甲子園球場での
野外コンサートに向けて、
予習バッチリで挑みたいと思いますニコニコチョキ

まだ、梅雨明けしてませんが、
お先に夏を先取りしちゃいますラブラブ!音譜


Android携帯からの投稿