ハッピードリームサーカス | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

お友だちのマチルダさんとポートアイランドで行われている『ハッピードリームサーカス』へ行ってきました音譜


↑外観
一般自由席の鑑賞券は持ってたんですが、初めから少しいいところで見ようか音譜って決めていたので、+¥1,000でS席券の指定席を購入しましたニコニコチョキ

↑会場内:座席から撮影
ほぼ正面で、見やすかったですラブラブ!音譜

↑席の近くにピエロさんが来てくれましたべーっだ!

ほんの一部ですが、演目をご紹介します!!

↑大車輪

↑空中ブランコ

ハラハラあせるドキドキドキドキ
何度冷や汗をかいたかあせる汗あせる汗
何度きゃあ!!と声が出たかあせる汗あせる汗
とにかく迫力があり、アクロバットがすごかったです!!!!
時間は1時間半程でしたが、めいいっぱい楽しみましたニコニコチョキ


Android携帯からの投稿