魚河岸のすし えびす | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

つい1週間程前から、運動不足解消と体力をつけるために、仕事が早く終わって、急がない時は、一駅先まで歩いて帰って電車に乗ってます電車
年は違いますが、同期のMちゃんが一緒に歩いてくれるんで、あっという間に着いちゃいますニコニコ
これから暑くなるし、いつまで続くか分かりませんが、歩くことは苦ではないので、気楽に続けていけたらなぁチョキ

今日は参観日だったので、出勤していたのですが、午前中で終わったので、いつものようにMちゃんと歩いて帰っていたのですが、歩いているうちに無性におなかが空いてきて・・・Lunchして帰る事にしました。
行ったのは、『魚河岸のすし えびす』です割り箸

↑えびす丼(海鮮丼)\500
お魚の赤だし付きで、ワンコイン\500なんて、すごいですよね!!
ネタが新鮮でホント美味しかったですラブラブ!
お寿司好きにはこの安さでこの美味しさはたまらなく嬉しいです!!
次はにぎり寿司をいただきたいなぁニコニコチョキ


Android携帯からの投稿