4/30(祝月)USJ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、マチルダさん&横みぃさんとUSJへ行ってきました音譜

チケット購入もスムーズに行き、9時前には入れましたニコニコチョキ
まず、待ち時間25分の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」へ音譜
待ち時間がまだ短いのは、朝一番だからかなぁアップアップ

喋ってたらあっという間に順番が来て、前から2列目に案内され、このアトラクション初の横みぃに、泣いたらあかんで!!なんて言いながら、出発したら私が一番叫んでましたねあせる
乗り終えて出てきたら、待ち時間45分だったので、続けて乗りましたグッド!
今回は後ろから2列目に案内されました。前側と後側とでは、落ちる時の速度が違ったので、2度楽しめて大満足ですラブラブ

休憩することにして「メルズ・ドライブイン」へ

みんなでビールコンボ¥1,090(生ビール&フライドポテト&オニオンリング)で乾杯ビール
朝から私たちいいでしょラブラブ!あせる

休憩も終わり、行動再開!!
期間限定の「ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ神々の呪い~」へ行ったのですが、とてもとても入れそうにないぐらいいっぱいで汗
なので諦めて、25分待ちの「ターミネーター2:3-D」へ
私は、ある一部分の映像を見ると、実は酔ってしまうので、そこは見ずにね汗久々に行くと案外忘れてるものでしたあせる
綾小路サン最高!!
続いて60分待ちの「アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド」は、初のシングルライダーで乗りましたニコニコチョキ

さぁ、2度目の休憩時間ですラブラブ!「ルイズN.Y.ピザパーラー」へ

みんな仲良くパスタセット¥1,290とチーズマカロニコロッケをナイフとフォーク
パスタは、ボロネーゼ&ペンネアラビアータ&シーフードペペロンチーノで、今回はソフトドリンクですニコニコ
チーズマカロニコロッケは、マチルダさんからゴチになりましたラブラブ!ありがとうラブラブ

再び行動再開!!
15分待ちの「バックドラフト」へ
このアトラクションも久々で迫力ありました爆弾
続いて60分待ちの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」へ

こちらもシングルライダーで乗り、私は一番後ろの一番左側でした。降りてきて、後ろに上がる水柱が落ちてきた時にびしょ濡れにしょぼんあせる

本日3度目の休憩時間ですラブラブ!

ワゴンで、チョコレートチュリトス¥420(横みぃさん)&ミルキーストロベリーチュリトス¥450を食べましたいちご

雨が降り出してきました雨
でも、「ウォーターワールド」へ

演者のノリがこんなコテコテの大阪風やったかなぁ!?と思いましたが久々で楽しかった音譜

とうとう雨が本格的に降り出し、夜に乗ろうと決めていた「ジョーズ」は諦め帰ることに…しょぼん

USJを後にし、ユニバーサルシティウォーク内の

「大阪たこ焼きミュージアム」へ

「十八番」へ


1度に3度美味しい「おはこ」(ソース&塩&薬味付き天だし)&生ビールセット¥1,150で、本日締めの乾杯ビール

ヤバいくらい食べて、飲んで、遊びましたラブラブ!音譜めちゃ楽しくて、学生の頃に戻ってはっちゃけました!!ラブラブ何かが違うなら…それは私たちが呑んべぇになったことかなニコニコあせるあせる
久々でもなかったけど、話が尽きず素敵な一日が過ごせました音譜
ありがとう!!また、近々粉もんpartyで会いましょうラブラブ


Android携帯からの投稿