木下大サーカス | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はfamilyで朝から、
大阪花博公演『木下大サーカス』へ行ってきました音譜
少し特別に「特別自由席」¥800を追加購入して、ゲート上のところで見ましたラブラブ!
と、いうか…一般席以外そこしか残ってなくてあせる一番高い席とかの指定席関係は完売
なんですよ!!
でも少し横からで、正面ではありませんでしたか、見やすい席でしたニコニコチョキ
↑会場外観
↑会場内

子どもの頃、両親に毎年宝塚ファミリーランドに来るサーカスを見に連れて行って貰ったんですが、ショーはその頃を想い出す懐かしいアットホーム感のあるものでした音譜
去年の夏に、大阪に来ていた「シルクドゥソレイユ」の『クーザ』を見に行ったのですが、内容は今回と似ていて、サーカスの演目はどこもこんな感じなのかなぁ…
でも…演出が全く違い、『クーザ』は大人のサーカスでしたラブラブ

さてさて、今回の『木下大サーカス』の演目の一部ですがご紹介!!
↑決死の空中大車輪ショー
↑奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー

↑夢のダブル空中ブランコショー

姪っ子も甥っ子もショーに釘付けで、凄く楽しかったみたいです音譜
それぞれに聞いてみたら、姪っ子は空中はブランコのショーが、甥っ子は色んな動物たちのショーが、それぞれ一番のお気に入りみたいですニコニコ


Android携帯からの投稿