大人ニキビ | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

先週から鼻の頭のど真ん中に大人ニキビ!?(単なる吹き出ものですかねあせる)が、出来ていて、今はだいぶ痛みもないんですが、困ったもんです汗
土曜日フェイシャルエステに行くと、仲良しの美容部員さんに『誰かと両思いじゃないの!?』なんて言われ、この歳でこのイジリは恥ずかしすぎるあせるでも、誰とかしらあせるあせる
音譜想い想われ振り振られ音譜は知ってましたが、ど真ん中は両想いなんですねひらめき電球実は初めて知りましたあせる
学生の頃、毎日こんな話題でキャッキャ音譜言ってましたねニコニコ

つい最近、こんな話をしたんですが、自分は今後どんな人生なんだか、少し知りたい気もするよね…人生プラン計画書とかあったら、見てみたい気もするよね…と
私が思うに、それを知る手段のひとつが、占いだったりするのかなぁ…
占いの結果の受け止め方は人それぞれですよね…
・すごく影響されちゃう人
・良い事だけを信じる人
・影響されちゃうのを分かっているから、あえて行かない人
昔、私はすごく影響されていて、良い事よりは、悪い事ばかり気にしてましたガーン何度か通ったこともありましたが、いつしか行かなくなりましたね…何故かは自分でも分からないんですが、でも、ひとつだけ行ってみたい手相占いがあるにはあるんです。もし行ったら、今度は良い事だけを信じたいなぁラブラブ!チョキ


Android携帯からの投稿