旅立ち | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

きょうは、職場で旅立ちの出来事があり、嬉しい気持ちと寂しい気持ちと…ですねニコニコ
3年いた子も、2年いた子もそれぞれですが、大きくなって羽ばたいていきました合格
練習で何度か聞いた歌だったのに、ぐっときちゃいましたカゼ

一緒に働いた仲間も2人、それぞれの世界へ羽ばたきました。お疲れさまでしたm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

式服に合わせて、髪型を同じ職場のAちゃんにしてもらいましたラブラブ

↑Aちゃんの髪型
可愛いラブラブ上手やわぁラブラブ


↑junjunの髪型
メチャ綺麗で素敵でしょラブラブ(←髪型だけねあせる)

Aちゃんありがとうドキドキ
そして、皆さんホントにお疲れさまでしたm(_ _)m



Android携帯からの投稿