テンション↑↑元気になれる曲 | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

この間、車に乗せていただくと
♪嵐♪の曲が流れて、♪EXILE♪ファンの方だから、意外性に少しビックリ!!!!
思い切って「意外ですよね!!」なんて失礼なことを言っちゃったんですが、「疲れて…、でも頑張らないといけない時は、♪嵐♪聞くねん音譜」いつもそんなそぶりを見せない方なので、サラッと言っちゃう感じがカッコいい!!って思っちゃいましたラブラブ
そこから二人で自分にとっての
テンション↑↑元気になれる曲について語っちゃいました音譜

私は…何曲かありますが、
☆米米CLUB 浪漫飛行
☆Mr.Children innocent world
☆福山雅治 HELLO
☆L'Arc-en-Ciel winter fall
☆TUBE 傷だらけのhero
☆EXILE Everything
☆TOKIO AMBITIOUS JAPAN
☆嵐 Happiness


↑左:嵐 Happiness 収録album「5-10」
中央:L'Arc-en-Ciel winter fall
右:福山雅治 HELLO
…何曲かと言いながら、けっこうありますねあせる


皆さんはどんな曲がありますか!?
よかったら、コメントで教えてくださいラブラブ!

ベスト版作ろうかなぁアップアップ


Android携帯からの投稿