ありがとうございましたm(_ _)m | junjunのブログ

junjunのブログ

ブログの説明を入力します。

作品展に足を運んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
★Hさんとお友達★
 遠方よりありがとうございましたm(_ _)mあまりお話し出来ずすみませんでしたm(_ _)m一度共作したいですね。素敵なお友達にもお会い出来て嬉しかったですラブラブ
★はなセレブさん★
 ゆっくりお話しする時間が無くてゴメンね…来てくれて嬉かったぁ。またゆっくりお話ししようね。これからお互いにそして一緒に頑張ろうねラブラブ
★YUUさんfamily★
 私がお花に触れてみたいきっかけはYUUさん手作りの花束ブーケでした。私にお花との素敵な出会いをさせてくれてありがとうm(_ _)mそしてこれからもいっぱい素敵なものに一緒に触れていきましょうねラブラブ
★マチルダさんfamily★
 お父様、お母様、妹ちゃんも一緒に来てくれてありがとうm(_ _)mいつも仲良しfamilyで素敵です。いつも私も仲間入りさせてくれてありがとう。いつまでもご家族と私と仲良しでいてくださいラブラブ
★Cちゃんfamily★
 体調どうかなぁと思ってたんだけど、来てくれてありがとうm(_ _)m久しぶりに会えて嬉かったぁ。元気な赤ちゃん産んでね。また会いに行くので、話に花を咲かせようねラブラブ
★幼なじみMちゃんfamily★
 みんなで来てくれてありがとうm(_ _)m試作よりよかったって言ってくれて嬉かったぁ。また会いに行きますラブラブ
★kyokoさん★
 来てくれたのに会えなくて残念でした。次は、Kちゃんも復帰して一緒に頑張ろうねラブラブ
★いかちゃんさん★
 コメントありがとうm(_ _)mこれからも頑張っていこうと思うので、次回よかったら来てねラブラブ
★myfamily★
 一番見てもらいたかったけど、照れくさくてなかなか来てと言えなかったけど、思い切って言ったら、行くに決まってるじゃないと言ってくれて…照れ笑いしちゃったけど嬉しかったよラブラブ

今回の作品展にアドバイスや制作協力いただきありがとうございましたm(_ _)m
★Nさん★
 作品展初心者の私にたくさんのアドバイスをいただき、共に考え、共に悩み、とことん付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)mNさんが居なかったら、私はとっくに諦めていたと思います。ホントにたくさんありがとうございましたm(_ _)mそしてこれからも宜しくお願いしますm(_ _)mラブラブ
★Sさん★
 土台作りの相談に乗っていただき、たくさんのアドバイスと協力いただきありがとうございましたm(_ _)m次々に出てくるたくさんのアイデアに、脱帽してました。ホントにありがとうございましたm(_ _)mラブラブ

そして…このような機会をくださった先生、ホントにありがとうございましたm(_ _)mたくさんの素敵な作品に刺激を受けました。これからも頑張っていきたいと思いましたので、宜しくお願いしますm(_ _)m


Android携帯からの投稿