少し落ち着いてきたから、また書こう。
生まれてきて、35年間の中で一番さみしい思いをした。
抜け殻になる。ってこういう事なのかと学んだ。
私はこの世の中で一番愛している妻を亡くした。あんなに元気な笑顔が取柄の妻を。すごく大切な時間が過去になるのは、受け入れたくなかった。
本当に愛しているのは、変わらない。
幸せな時間をありがとう。
そして、可愛い子供をありがとう。
命って、大切。
大切な人、愛する人、好きな人、仲間、家族、親戚、友達が居る限り、命を大切に時間を大切にしていく。
俺はこれからも楽しく、幸せに過ごす。だから、見てて欲しい。
すごく、すごくさみしいけど、絶対に息子を幸せにする。
だから、近くでずっと笑ってて。
photo:01

photo:02

photo:03



iPhoneからの投稿