今日はお仕事です。
会社行く途中から急に晴れだして暑いくらいでした。
昨日、帰りにフラッとヒカリエに行ってみましたが、20時前だったのでかなりの人・人・人…。
下階B3から8Fまでざっくり見ましたが…うーん見れてない店多数

売り場面積も思っていたより大きくなくて、あれだけの人が来ちゃうとかなり狭く感じます。
エスカレーターは混雑渋滞みたいになってて各階毎に店員さんが拡声器でずっと声かけしてるし、ゆっくり見るにはやはり連休明けの平日午前中が良いかと。
B3のハワイアン・デリのお弁当が美味しそうだったので、今度機会があれば買ってみたいと思います。
パンでも買って帰ろうかとロブションに行ったらお会計で1時間待ち…ありえん。
何も買わずに帰ってきました。
<ス>『そんな寄り道しないで早く帰ってくれば良いのに』
<あ>『おみやげないでちゅか?』
ナイです。連休に突入した皆さまは素敵な休日をお過ごしくださいね~



Android携帯からの投稿


