犬blog~あれこれ色々~ | ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

日曜日にお花見したはずが桜の写真を一枚も撮らずに帰ってきた花より団子なずんこ…(・_・;


かわりに渋谷の桜ヶ丘の写真を撮影。







3月末の週末から珍しく色々とお出掛けが続いたステラとあやめ。
まー何となく気にはなっていたんですが、最近あやめのご様子にちょっぴり変化が。



まぁ、これはいつもの事ながら私が構ってあげられないとわかると蒲団に潜り込み冬眠中の子熊の如く朝寝昼寝を貪るんですが、このところ私が帰宅するとパソコンで車の部品オークションに余念のない旦那の横でブランケットをガップリ噛み込んでがぷがぷする様子が毎晩見られます。


パピー期にも歯が生え変わるときもそんなことしなかったのに。
分離不安かしら…と考えてたら数日前、旦那が『あやめストレスたまってんぞ』


…えぇっ!?

それ私に言うの!?

確かにお出掛けしたりなれないことしたかもしれないけど、旦那も仕事から帰ってからワンズにご飯もあげずに、遊ぶのが大好きなあやめに構わず、ずっとPCやってるのもどーかと思うのだけど…。

私も帰りが旦那より遅いことが多いし、皆さんに比べて散歩に行く回数も少ないからな…と反省。



昨日の休みはあやめとステラに付かず離れずずっと一緒に過ごしました。

病院行くことも考えましたが、処方される薬だって精神安定剤だろうし投与で症状が緩和されてもいつ止めたら良いかが分からないから結局ずっと飲み続けなきゃいけないような気がして…。

普段、無頓着な私もちょっぴり心配性な所が出てしまいましたが、だからと言って引きこもるのもどーかと思うし、様子見ながらお出掛けもしたいと思います。

なので皆さま遠慮なく誘ってくださいましハート




スーたんは変わらずいつも通りのんびり元気です

15日で6歳のステラ。
この数年ステラの誕生日に休みを取り忘れる失態続きのあたし…。


今年も…取れませんでしたぁ~ごめんよー涙すーたーんっ汗ガクリ

15日が日曜日だったから特に希望せず普段通りに休みの申請はしたんですが、休み希望者が多かったらしく14日が休みになってました…。





<ス>別に…。

エリカさまかっ!!(ネタ古い)


あやめが家に来たのが二年前の4月20日なので今月中にはまとめてお祝いするつもりです。
最有力は給料後の25日(水)かな苦笑涙




<あ>『あーたんげんきでちゅよ』








Android携帯からの投稿あんぱんまん