
ブエナビスタがラストランです。
有終の美を飾れるでしょうか~♪
そして今日もずんこは朝からお仕事しております。
出勤前にまたまたパシャリ。
<あ>『良い子にしてたらサンタさんきてくれるでちゅか?』
背景の壁紙については何も無いのかあーたん…
(昨年の悪行ですがね…。)まぁ、壁紙については無かったことにしてあげよう。
去年のことだし。
<ス>『早朝からウルサイですよ…ママさんも遅刻しますよ』
…すんません。午前中、上司が居ないことを良いことに、有馬記念の予想に余念がない私たち(早番3人が3人とも)
私は手堅く細かく色々賭けてみましたが結果どうなることやら。
賭けたと言っても微々たる金額です。(100円単位)
それでも負けたら年末年始の会社ランチは全部ほか弁になります(笑)
昼休みに一緒にJRAに馬券を買いにTちゃんと行き、おじさま達の群れにグイグイ入り込んでサクッと購入。
Tちゃんは有馬記念だけではなく、今日の日経レースも買ってました

そんな訳でずんこはクリスマス

より有馬記念
。年末ジャンボ宝くじを買わなかった分、競馬へ投資してみました♪
皆さま素敵なChristmasをお過ごしくださいね~
Android携帯からの投稿


