犬blog~どーしても写りたいらしい…~ | ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

皆さまこんにちは。

今朝は思っていたより寒くて通勤時に萎えましたがなんとか会社着。
いつも以上にひまっこです。

師走でも普段でもあまり忙しさとは無縁なお仕事なので、お忙しいお仕事されてる方々になんだか申し訳ナイ…。



さてさて。

毎度の事ながらあやめさんは必ず割り込んでくる件。
昨日の朝は酷かった。


<ス>『ボクがなんでブレブレなのかって言うと…ママさんの腕が太くて、写真の腕も悪いせいもありますが、こやつのせいです。』



<あ>『みなしゃーん!!あーたんだよ~(*≧∀≦*)いちゅもステラにぃにばっか写真撮るからジャマしてあげまちたの~♪あーたんの方が可愛いんだからしかたないでちゅよね~』
サザエさんうわぁ…女子からは一番嫌われる発言だよー。


まぁ…仕方ない。
でもステラから撮ろうとスマホでかまえると…




上からの~


あやめがドーンと割り込み…すーたんの鼻先しかうつってなーいどーん




もう…。
とりあえず2ワン一緒に撮っとこうとすると、やはりあやめが目立ちますがびょーん



<ス>『まぁ…今に始まったことじゃないですから。ボクはかまいませんよ』
サザエさんすーたんったら大人の発言だわ~♪


リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

2ワンになって2回目の年末です。
昨年はクリスマスの4日前に致死量に近いと言っても過言ではない大量の鼻血でちょっぴり危なかったアタクシの身体…(今はもう元気)

今年のお正月は鼻に綿球入れたまま年越ししました…ガクリ

まだ薬は手放せませんが追い討ちかけるかのごとく6月は卵巣の病気で緊急手術&入院療養で1ヶ月仕事を休み。
他にも細かくいろいろいろいろあった今年。

今年は無事に年末年始を迎えられますように…。
お正月にお酒解禁するじょ。(お酒好きなんですが、今年はなんとなく禁酒してました)

皆さまは忘年会シーズン真っ盛りと思いますが、暴飲暴食ご注意ですよ~(って、私には言われたくナイですよねぇ…涙)



明日は晴れる様なのでステラは様子見しながらだけど、あやめはがっつりお散歩行くからねんあげ




Android携帯からの投稿