犬blog~前夜祭~ | ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

明日はあやめの2歳の誕生日です。

でもうっかり仕事入れちゃったあたし…(。-∀-)
25日にトリミングの予約入れてあるからその時にオモチャ買ってあげるから許してね。

<あ>『べちゅにいいでちゅよ』
サザエさんあら…そう?




実はちょっと先程からすーたんの様子がおかしくて…。



今日は長めのお散歩行こうかと思ってたらなんだかステラの調子がイマイチ…。
いつものご近所散歩をさらに短くしておきました。

昼間は普通に室内を歩き回っていたのですが、先ほどから伏せの体勢から立ち上がろうとすると、悲鳴みたいな鳴き声でヒャンキャンと鳴く回数が増えてきてます…。
あやめがステラと遊びたくてじゃれついた時もヒャンヒャンと鳴いてます。

嫌な予感…ヘルニアじゃなきゃ良いけど…。
後ろ左足が痛いみたいです。
私の手で少し温めて軽くマッサージすると気持ち良いみたいでちょっぴりおちついたので様子を見ています。



明日の朝も痛がってるようなら病院連れて行く予定です。
今までも前足を引きずったりすることもありましたが、重症化もしなかったし、だいたい一晩で治っていたり、病院行くとなんともなかった事ばかりでしたが、ステラも今5歳。
何かと気を付けてあげなきゃならないお年頃にさしかかった頃だから…。
私がノー天気すぎちゃったかな涙




サザエさん昼間は大丈夫だったのに…。
気付いてあげられなくてごめんね。すーたんガクリどーん


では、明日結果ご報告しますね。


Android携帯からの投稿涙