ハーフサイズのパスタとニョッキ。
これにフォカッチャとドリンクバーとサラダが付いて900円。
久しぶりに行ったので店の名前忘れちゃった

地元に根付いた美味しいお店で夏休みのせいもありすぐ満席になっちゃいました。
レナちゃんもおりこうさんで一緒にモリモリ食べてたので、おもちゃコーナーでレナちゃんが大好きなバスの遊具で運転手さんになってもらいました。
それからアンパンマンを探しに夢中
それからレナちゃん満足したのかお昼寝タイム。
レナちゃんが寝付いた頃を見計らい私たちは別のお店でお茶タイム。
お喋りは尽きず、2時間ほどお喋りして解散。
実はヒトミちゃん達は来月には日本を離れ中国の上海へお引っ越ししちゃうんです。
しばらく会えなくなっちゃいます。
淋しいけど今はSkypeもあるし、mixiでもつながっているからいつでもお話出来るもんね

マリちゃんは得意の洋裁でレナちゃんにワンピースとエプロンをプレゼントしていました!!
私にはない器用さが羨ましい

今度は私に洋服作ってくれないかな(笑)
普段しょっちゅう会ってた訳じゃない私たち。
ヒトミちゃんとは連絡取り合っていたんだけど4年前にヒトミちゃんが始めたmixiからの繋がりからマリちゃんとも会うようになって、もう一人ヨウコちゃんもいるはずだったのですが…2年前にヨウコちゃんは当時住んでたドイツで出産して1週間後にクモ膜下出血に…私達の願い届かず2ヶ月後に最愛の旦那様と産まれたばかりの愛息を遺して虹の橋を渡ってしまいました

お盆は過ぎてしまったけどなんだかヨウコちゃんも近くにいるんじゃないのかな?と3人で話してました

久々に沢山お話して楽しかったー

次にレナちゃんと会うときはまた成長したレナちゃんに会えるのがオバチャンは楽しみです

Android携帯からの投稿





