ステラにChristmasなチョーカーを付けたら…

まぁ、なんと可愛い(≧∇≦)
えぇ親バカで結構( ̄∀ ̄)
ひとまず乾杯。
私は飲めなかった、多分美味しいであろうロゼ。

メインは兄嫁が生地から作ったピザ。


写メにするとちょびっとお好み焼きっぽい(笑)でもシーフードや照り焼きなど、いろんな種類を焼きたてで、食べれたので美味しかった~。
今年は我慢のクリスマスケーキ。

大好きだけど~血圧下がるまではなるべく甘い物・アルコール・塩分我慢です(涙)。
そして、最後に私の父に
『さぁ、アタチを撫でまくりなちゃい。またじぃじのカバンに豚ミミジャーキーいれちゃうでちよ~』
とナデナデを強要しているあやめさん。相変わらず、誰でも良いからアタチを可愛がってアピール。
旦那は兄・兄嫁と久々に晩酌出来て楽しかった様で、早々に泥酔。
みんな23時前には就寝(笑)
実は旦那、今日日曜日も仕事。
早朝暗い内に2ワンコ連れて帰って行きました。
しかも今夜は徹夜作業になるようです。
極寒の外でのお仕事なので大変です。
私は病み上がりなので遠慮なく暖かい部屋でM-1見ておりますがV(^-^)V。
明日は内科診療、あさっては耳鼻科の診察があるのでまた通院貧乏だ…(@_@)
明日から今年最後の一週間が始まります。
お仕事の方もそうで無い方も寒さに負けず、風邪召さないようご自愛くださいε=ε=┏( ・_・)┛