犬blog~あやめのイタズラ~ | ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ

我が家のワンコ、ステラとあやめの事、渋谷のランチblogなどを書いてます。

今朝は前のblogの通り、グータラしてたので、あやめさんからイタズラの洗礼を受けてしまいました…って今に始まったイタズラではありませんが(-_-#)






玄関にうっかり靴を出しっぱなしにしてしまい…
ステラ(草食系♂)とあやめ(肉食系♀)のちぐはぐブログ-101020_1334~01000100010001.jpg


靴紐をガジガジ…( ~っ~)/オイ!




これで、今夏お気に入りのサンダルを含め、3足ダメにされました(涙)



なので家の玄関には旦那の仕事用の安全靴しか出してません(安全靴は重いのであやめはイタズラ出来ません)




午後は雨も降り出してしまいお散歩にも行けず…いつもはあまり出さないウマウマ缶詰ゴハンでごまかし…じゃなくお詫びを( ̄∀ ̄)

もう少し安く上がるリベート…がいいな(-"-;)