おはようございます



くもり


かなりブログサボり癖ついてますチーン



この土日は

転職のための就活しました💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

(同業種)



土曜日、1件目面接

翌朝、内定


日曜日、2件目面接

その場で、内定


いやーまだまだBBAも捨てたもんじゃないぜ

と、モチベーションは上がる


ほぼ条件一緒

ただ、2件目の院長は……

饒舌タイプタラータラータラータラー

饒舌タイプには、懲りてますから

答えは、自ずとわかる





が、しかしだ

またサイコパスにやられた



退職願を提出

拒否

退職の意向を口頭で伝える

拒否


はぁ?ゲロー




帰宅してから電話がきた




またマシンガントークに捕まるゲロー


しかも、下手な言い訳と

今のスタッフはみんな僕のこと

わかってくれたとか

今のスタッフから

🧚‍♀️が僕のことなんて言ってたか

話の裏取りしたとか


チューある事ないこと言われて誤解されてたよ


📞真顔怖いですね


チューそうでしょー怖いでしょ


📞真顔いや、そっちじゃなくて

その内容を院長に話してしまう人間の方が


チューいやー俺もビックリだよ


👆🏻すでに意味が伝わってないタラータラータラータラー



裏取りして署名してもらった

と、言ってたタラー


それがホントなら

今のスタッフはかなり女優タラー

そんなことおくびにも出さないんだから


おそらく

お金で動いたエンちゃんだろうか

キッシーは空気読まないけど

人は売らないと思うから


いや、そんなスタッフと働きたくない


疑心暗鬼の塊が蠢いてる


で、折角の内定が

暗礁に乗ってる






見直してほしい法律


労働基準法が

色々見直されて改正になりつつある昨今


辞めたいんだから辞めさせて欲しい


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する