おはようございます



曇り☁️





昨日、親知らずの抜歯


麻酔が切れる前に飲む💊鎮痛剤

で、やはり麻酔が切れて鎮痛剤も切れたら

痛み出しまして

追い鰹ならぬ、追いロキソニン💊

違和感はありますが、痛みはうっすらな朝です


今日は、今から消毒に行きます



昨日、夕方

生意気さんの部屋からすすり泣く声…|ョω・`)


何かと思えば

仕事の内容が難しくなり

不安で泣いてまして


親には文句だらけだけど

外向きでは、自分で抱えてしまうタイプ


出来るかどうかを相談したり

これは出来ないと、はっきり言うとか

相談しながら進めていきたいとか

言えばいいんジャマイカ?


気軽

隣の席の同期とか

近くのデスクにいる上司や先輩に

相談できない在宅勤務


相手が見えないから

相手の状況もわからないし

忙しいんじゃないかと

相談するタイミングを見計らうことができない


在宅勤務の辛いところですぼけー


今朝はミーティングから始まったようなので

言えたのかな





抜歯の帰りに

調剤薬局に行ったら


ご自由にお持ちください


の、アルコールジェルの山積み


なぜかと言うと



お好きなだけ気づきとは、見逃したガーン気づき気づき

1本だけ、頂いてきました








西日本で行ってみたい場所は?



まず西日本は、どこからどこまで?

からですな







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう