おはようございます




晴れ




毎年思うんですけど

2月になると

まだまたま冬なのに


桜並木の通りの桜の木が

気のせいかもしれないけど

ほんのりほんのり

木全体の色

ピンクのエフェクトでもかけたように



ポッとして見えてきます


春が近い


春が近いということは

アラカンさんが退職する日も近いショック




そして、私は

本日、親知らずの抜歯🦷

埋伏歯なので……1時間枠ですドクロタラー














追い払いたいものある?


特にないの

そんなに欲が無くなってきたから




ないけど


意識高い系は結構だけど

なんでも親のせいにする生意気さんの

心の闇を追い払いたい





と、ゲームのお話だけど


今朝、我がジム⬅️別に私のじゃないけどぶー


我がジムなんでレギュラー置きしてますが

多色💙💛がいても

8時間以上経過してから乗っ取るようにしてる

それが💙のレギュラーさんにも浸透してて

いい感じの相互関係だったのに

今朝は、8時間経たないのに落とされたムキーッ


追い払いたかった笑い泣き


って、ポケモンGOか!



と、スマホ

格安スマホでいいから

2台目が欲しくなってます

理由↓↓↓



交換タスクがしたいからえーん



って、これもポケモンGOか!










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう