おはようございます



晴れ




天然様……

このコロナ盛りに

朝早く🏂行きました……タラー


いつもの、あそこに🏂





エアロゾルは

昨日は、私は早上がりさせてもらいました

診療もスムーズに終わり

片付け掃除も、抜けても大丈夫そうだったから

↑↑↑お給料扶養範囲内収める対策&人件費対策で

私と院長のウィンウィン





エアロゾルは


私が

別フロアーにある医局(休憩室兼ストック場)

用事があって行く

たまたま院長が同フロアにある院長室に戻る


で、私は院長に捕まり話を聞くタラー事になる


いつまでも、診療室に降りてこない私


診療室に戻ると

一斉にみんな、寄ってくる ‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔


びっくり捕まったんですか?

チュー何か言ってました?

キョロキョロ何の話をされたんですか?

ムキー私のこと、何か言ってました?


インタビューを受ける 笑笑笑い泣き




滝汗大した話じゃなく、誰の話でもなく

いつもの美学の話と、ピークの頃の話かな


言うしかない

ジャマイカ🇯🇲


名指しで話す話なんかできまへん注意

よく見てるなぁと思うから



っていうかね

私にしてる話を

他のみんなにわかりやすく理解して貰えるように

話せばいいのに……

気づいてくれれの待ってたら、日が暮れるわ

と、いつも思うわ


気づくの待ちすぎるから、イライラもするのに





どういう話をしてきたのか

忘れなかったら……w



helpシフトだから行かねば




アセアセタラータラータラー


テクマクマヤコン






頭痛を和らげる方法教えて


鎮痛剤

湿布薬

親指




ここ⤵︎⤵︎⤵︎



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう