おはようございます



晴れ



今日から、エアロゾル復活


昨日、院内グループLINEに


1週間、お疲れ様でした

明日からよろしくー


とあったけど

私はあえて返信しませんでした


だって、休みだったんだも〜ん真顔もやもや



で、まろんパースは


今、ここ🧶





あとは

襟ぐり、脇閉じ、肩閉じ、脇ギャザーとかとか


あと、もう少しですチワワ黒




アセアセアセアセアセアセアセアセ


テクマクマヤコン






夫婦内のルールある?


ルール


ない


というか

ドラマでよくある

結婚当初に言ってるルール


👨💍👩

何でも話しあおうね(๑˙❥˙๑)ウフ

秘密はなしよ(๑˙❥˙๑)ウフ


↑↑↑無理である






腹の立つことがあった時に

プライドの琴線に触れるような

売り言葉は、投げない……

という自分ルールしかない





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう