おはようございます




くもり



院長のイミフな連休でお休みの私魂


やっぱり

仕事してないとダメだなぁと思ってる朝です




子供たちも大人だし

何か、キッチリした張りがないと

ただただ時間が流れるだけー笑い泣き


時間があるからこそ出来るはずのことに

手が出ない真顔ブー魂


時間制限のある張りがないとダメダメです魂





ただただ、編み物してますけど


で、出来上がった

まろんチワワ黒ロンパース




型紙とか編み図はないのでナシィ(「🍐・ω・)「🍐

解いては編み直し('ω'乂)ダメー

解いては編み直し('ω'乂)ダメー


動きを制限しない

着脱時に負担を掛けない


で、

おばあちゃん

みたいな

仕上がりに

なりました


すでに編みながらサイズ合わせしてる時点で


ヤバ滝汗

この色は、この編み方はやはり失敗だった……


と思いながらも

仕上げることが

今のダラダラな自分には大事





生意気さんには


おばあちゃん


と、言われてる我が家の犬くんですチワワ黒ガーンガーン



というわけで

リベンジろんチワワ黒パース

着手してます真顔炎




頑張る(ง •̀_•́)ง





日ごろの情報収集ツールは?



スマホになってます


と、あとは

エアロゾル勤務中の若いみんなとの会話

年配の患者さんとの会話




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう