おはようございます



晴れ



今日もお休み

昨日も院長家族は、全員陰性



明日は、ワクチン3回目💉接種日ですが

院長が来るのかは、答えはまだ





私は、テンション低めです

ちょー久しぶりに生意気さんが爆発タラーピリピリピリピリ





発端はチャラ蔵の天然様だけど

最終的には、天然様を育てた私に飛び火炎ピリピリ


こうなると

親としてどーなの?問題に

発展するので

ヘコむわけですチーン


前日までは、姉弟2人でくだらない話で

ゲラ笑してたのに……ガーン




在宅勤務はキツイ


生意気さんも、在宅勤務慣れで

合間合間に

まろんチワワ黒のお世話したり

洗濯してみたり

炊事もしてくれたりするのだけど


その分、何かしらやり方やタイミングに

違いが出る

そして主婦慣れしすぎて

手を抜く私にモノを言いたくなるらしい


私のタイミング?ペースは崩れるし

手抜き、サボりは目の敵タラータラータラー


わんこセーターを仕上げたくて

手抜きをしてることを指摘されるわけです

↑↑↑

でも機嫌が良いと、それを応援して

手伝ってくれてるけどね……


なんなん?笑い泣き


主婦が2人いるみたいになるのは良くないわガーン


これかーこれが、嫁姑問題にも

なるんだろうなーを

娘で感じたりラジバンダリドクロドクロドクロ













ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?



特にないけど


お正月のおせちのレギュラーである


栗きんとん

黒豆


こと、栗きんとんは

子供たちが好きだと思い

多めに買うのだけど

今年は、追加予備分がサラのまま残り

黒豆も残るぶーチェッ


でも

これを入れて作る

カンタン炊飯器ケーキは

絶品で、あっという間に無くなります






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう