おはようございます



晴れ



コロナ

身近すぎる状態の感染者数になってますドクロ

重症者の割合は少ないとはいえ

明日は我が身状態


我が家でイチバン危険なのは天然様

何しろ、出歩くからドクロ汗汗汗汗

成人式後は、申し訳ないけど

数日、部屋に篭ってもらったし


塾バイトも、今がピークだから

お休みにはならないわけで



先日の共通テスト後

受け持ちの受験生が

1人は、確定校が出る好成績スター

が、

1人には、落ち込み泣かれたらしい泣


その泣かれた生徒の気持ちが痛くわかる天然様

落ち込んで、みんなが敵に見え

家族の優しさにすらも八つ当たり

↑↑↑

見事に自分とリンクして

カエルオラもそうだったなぁ

ウルウルしたらしい笑 


それを聞きながら、今度は

みんな敵じゃないみんな応援してるんだよの

気持ち側にいる自分を経験してます


しかも、その話をしながら

あの時はご迷惑おかけしましたカエルタラー

だってさ笑笑笑


そして、受験方法は色々ある事を教えながら

話を聞いてあげたらしい



経験は

全て

肥やしに

なるね笑い泣き










思いがけずお金が入ってきたことある?


思いがけず

お休みが入ってきました□。_(..*)OFF


何故かと言うと

院長がお休みになったから

院長の御家族の一人が

濃厚接触者となったから

家族全員、抗原検査は陰性だったけど

用心には用心で、自分も待機するとのこと

さらに、家族と離れてホテルに移動しました


というわけで

思いがけず□。_(..*)OFFです


編み物しよーデレデレ


今、ここ


ロンパースにしたくて

解いては編み、解いては編みの

編み図は、頭の中🧠です



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう