おはようございます



晴れ




痛みが、昨日よりまた緩和されましたデレデレ


昨日は、仕事しながら

顎関節症から来る

右側だけの

肩凝り、眼精疲労による鈍痛があり辛かった


でも今朝は

腫れもひいたか?と感じる患部の熱っぽさも

取れてきました


まだ、口は右側だけ開きにくいので

朝の欠伸は

( ・×・)オクチチャックな欠伸ですけど



Dr.🧚‍♀️に、顎関節症のマッサージを

教えてもらいました



痛みで集中出来なくて

中止した編み物……


去年、仕上がらす止めた続きをやろうと

出した

まろんチワワ黒のセーターなんですが



あとは、閉じて、袖を編むだけ

再開しようと見たら


痛みで朦朧としていたのか


袖口がないポーン


あるはずの袖口になる部分



ないゲロー



↓↓↓にあるはずだった……


背身頃と腹身頃が

しっかり閉じられてました笑い泣き泣泣泣


ただの筒になってた……


痛みって、集中力をダメにします❌









好きないちごスイーツは?



イチゴ🍓が大好きです

イチゴ🍓でいいのです


ので

加工なしの🍓が乗ってたり

🍓が挟まってたり……

あなたの、その🍓だけ、頂いていいですか?



いっそ🍓にしたろか……笑い泣き




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう