おはよございます


曇り


また曇りぼけー

しかも明日に向け雨になる模様☔️

下り坂〜



そして天然様のお腹の調子も

下り坂〜

おそらく、模試が近いから…






昨夜は



今の仕事場で


初めて


予定外な帰り飲み生ビールしてきました






黒猫今日、飲んで帰ろうよー

三毛猫いいよー


みたいな

仕事仲間あるあるなシチュエーション

このシチュエーションが

我が職場ない…


それとも、私が知らないだけ?か

仕事仲間のつながりが

希薄なのかと思っちゃう感じ





前から


アラサーど近眼のドキンちゃんは


爆笑クージュさーん

今度飲みに行きましょーよ


ニヤニヤいいですよー


以上の会話はあったものの


おそらく、気を使ってる

会話の流れの社交辞令

だろうと思っていて

私から、行こう!とはならず

月日は過ぎていたのだけど




昨日

2人になった時にドキンちゃん


ニコニコクージュさーん、いつ飲みに行きます?


ニヤニヤあら私は、いつでもカムカム飲めるよー


チューじゃ、思い立ったが吉日で

今日どうですか?


デレデレオッケオッケーよん




というわけで


前から色々

話したかったらしいドキンちゃんと

サシ飲み


結構色んな話しをして

あっという間に

ドキンちゃんの終電時間になりました



お互いに

社交辞令なのか?

本気で受けていいのか?

と思っていたみたい 笑笑


アラサーとアラフィフの壁

外れたOK




内容は続く…





では、お弁当


ハロウィンチョコ付🎃















HALLOWEEN

コウモリ見たことある?


見たことはないけど

多分、見かけたことはあるんだと思う


周りのみんなによれば

夕方なんかは、よく飛んでるらしい🦇



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る