特に何するわけじゃなく

なにしろ、受験生がうるさいので
リビングのテレビはつけてない
時折、ニュース見たくてつけては消し

だから、静かなの…ぼけー
台風の窓に当たる雨音と風音のみ
1日が長いわぁ…

ソファに佇んでたら


真顔ん?なんだか揺れてる…?
まろんチワワ黒?が、耳でも掻いてるかな?

と隣のまろんは寝てる



振り返ったら観葉植物が揺れてる


地震だったガーン


なにしろ静かなんで
揺れも静かに感じました


台風な上に、地震って




15時過ぎには、1都6県に警報


この時間は
まだ歩けるけど
すでに傘は役立たない雨の降り方


いつもは見えるタワーも見えないし


遠目に見える
ビル工事のクレーン車が
落ちやしないか…アセアセと怖くてたまらない



これから




こんなレベルが来るドクロのか




皆さま、どうぞ
川など覗きに行かないで
なんなら河川のライブカメラありますから