おはようございます


晴れ


熱いのよ

いや、10月になったら日中は暑くなったわぁ




熱いのは院長でした




前日の妖精🧚‍♀️との3人での食事で話した話を

引きずっており

どうにも、その話がしたいらしく

出勤したら妖精🧚‍♀️に話をしてる


式で流す映像について、自分がプロデュースしたげ?笑笑



妖精🧚‍♀️の、旦那様を選んだ高得点ポイント

高速渋滞にイライラしない


についても


ニヤリ美人を隣に乗せて、ゲットしようと思ったら

そりゃ最初はイライラを隠すと思うんだよね

でも、これからだよね〜


えーそれにさ普通はさ、渋滞に怒らないじゃなく

彼女を渋滞に巻き込まないプランで動くのがホントの男なんだからさー



笑い泣きまた、その話ですかー…もういいじゃないですか(←心の声)





とにかく手が空くと

私の周りをウロウロし始める


もやもや大体、語りを聞いてほしい時はウロウロするんだなーと、昨日わかった真顔汗



ただ、こういう分析は

妖精🧚‍♀️に幸せになって欲しくて

妖精🧚‍♀️を心配して発生しているのがわかる



なにしろ、その彼は

あちらのご両親が

爆笑ニコニコ良く出来た優しい子なんですよー

と、両家初顔合わせで言ったそうだから

かなり溺愛されて、お育ちになったらしい


結婚するとなったら、それなりに正式に段取りを取り、屋号まで見せてほしい派




妖精🧚‍♀️は、真逆

かなりサディスティックな父を持ち、兄を持ち

その妖精のようなビジュアルからは想像できない

パンチのある厳しい育ち


しかも、親も自分もできれば結婚式したくない派


あげく

顔は好みじゃない…とゲラゲラ…なると

まあ、心配にもなるか



この彼の家の希望と

我が親の希望との間に入りながら今月結婚式です





さて、土曜日の晴れ


何しようか…ぼけー