おはようございます



曇り




えーんガーンガーンガーンガーン

一度アップしたかと思ってた朝記事

見事に消えてました…

もう…失せた…気持ちが失せた


けど

気を取り直して復活…





本日、天然様、体育祭です



ので、お弁当でした



毎度の

体育祭のお弁当定番

キンパ巻きもどき






昨夜の焼肉


6月に結婚し、先月いっぱいで辞めた

午前中のアルバイトちゃんの送別会


私は面識ほぼないのだけど、参加


焼肉大好きなドキンちゃん

トング持ってせっせと焼き係


その焼き方が…


4人席で
網いっぱいに肉を敷き詰めるゲラゲラ


食べなきゃもぐもぐあせる食べなきゃもぐもぐあせる

コゲルー笑い泣き



そして

焼肉の後は

お向かいのBARに移り

院長作成の

先月から撮りためたみんなの仕事姿を

とある曲に乗せ

作成したDVD📀鑑賞でした


構成が…すごかった


朝陽で光る院の看板から始まり

夕陽で光る院の看板で終わってた


しかも加工で作ったんじゃなく

朝早く朝陽の中でリアル撮り

診療中に素早く夕陽の中でリアル撮り

朝陽と夕陽の違いがすごくわかる


メラメラ熱いお方ですメラメラ


と、どんだけ自分と人が好きなんだー






招き猫にどんな福を招いて欲しい?



偶然にも

昨日の夜から

歩くパワースポットさんと招き猫が

ホーム画面の待ち受けに

なりました




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう