おはようございます



雨☔️


梅雨のホンキピーク中雨






みんなの回答を見る




主婦歴長くても慣れない
小さなイラッは、毎日ある

裏返った靴下
イメージ
って👆
靴下の裏返りって
こんなキレイなイメージじゃないけどねニヤニヤ



こちら、洗濯した天然様のトランプ靴下


この裏返った靴下の顔が
気持ちを表していることに気づく


拝借画像👇
まさにこれ

笑顔の裏側…

こんな顔して、裏返った靴下を見てます真顔






そして、ホントのイラッは


忘れもしない

ミスを認めないお奉行にイラッ💢

しかも、友達を巻き込むミスだったから尚更



端折って言えば

チケット入手に際しての
日にち間違いをしてしまい
友達に予定を変更させてしまったこと


普通なら、まあまあ許せるのだけど


この間違いっぷりを

オレ様がチケット取ってやってるんだから!
取ってやってるんだから
許すのが当たり前〜

オレ様のお陰で
チケットが取れたんだから感謝だろう〜


風な


言われ方をした



もちろん、もう頼まないウインク