おはようございます


晴れ


あっという間の2泊3日……早い
本日、天然様帰ってきます
一緒に帰ってくる洗濯物に備えねば

帰ってきたら、すぐ洗いたい




毎度のIKEA・コストコツアー

今回は、お財布の紐を締めて無駄買いはしないように……しました

コストコでは、こちら


気に入ってるし便利な定番品
IKEAのジップロックは当然!



と、繋がった長方形の物体は
フォトフレーム!



子供が成人するほどになると
リビングに飾ってあったフォトフレームが
ちょっとした掃除ではキレイにならない汚れ……
全部入れ替えよう!
ぜーんぶ外して3ヶ月

1枚1枚写真を飾るより
何枚かを一気に入れられないかなーと
100均のフォトフレームを、繋げてこういうのを作ろうかなーと思っていたところでした

でも
自分で繋げて作る場合、フレームによっては重くもなるし……
そんなお悩みでストップしてました

まさに
ドンピシャ理想の商品!



フレームも、ライトグレー、パステルピンク、パステルグリーン、黒とありましたが
白2枚です

このフォトフレームに合わせたかのような
受け皿みたいに付けられそうな
棚板も2本買いました


これは
本当に我が妄想通りの商品でした


と、欲しいと思ったけどやめたもの


カフェボードスタンド……
これは、裏側が

ロール紙が付いていて、ラクガキが出来る様になってます


チョークも有り


でも、かなり大きかったし
子供たちがラクガキする年齢じゃないし

諦めて、画像に収める


と、生意気さんの部屋に
増え続けるコスメ用品全般を入れさせようかと
ワゴン……

美容院にありそーなタイプ


これも、本人に聞いてからと思い中止

帰宅して聞いた結果……
うーむ……要らない

ですね……




そんなIKEAでした