鍼・エステ 語(カタリベ)さん


こんにちはー

じゅんじゅん先生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は久しぶりにエステに通ってるよってことを

書こうと思っててウインク

お世話になってるサロンはコチラ↑↑

オシャで癒しの空間です♡




いきつけの銀行さんが8:30〜だと思って

駐車場で結構待ってたけど

8:30になっても全然あかねー!!

って思ってたら

9:00〜だったっていう。。笑い泣き



一回家に帰っちゃうとまた出るのが重たくなるからとマックに一時避難いたしました。

ホットコーヒー(S)が¥120て初めて知った!!

ていうか気にしたことなかった笑





マックすげー!!ってなった朝。




おはようございますちゅー





さてさてです。

マックで思わぬモーニングコーヒータイムをGETしたのでブログを一本書いていこうと思います笑





只今わたくし、素敵なご縁から

久しぶりに定期的にエステに通わせてもろとります♡



ムスメっ子の保育園時代の同級生のママさんが

セラピストさんでいらして

パパさんとご夫婦でサロンをされているということをムスメが卒園してから知りまして真顔(遅っ!!笑)



そして尚且つママさんは

わたしの妹の中学校時代の同級生でもあって!

そんなご縁からママさんがわたしのInstagramを

見つけてくださって

そこからメッセージをやり取りしたりして

今、エステのモニターさんを募集してるのですが

もしよかったらどうですか?と

お声がけいただき

お♡ちょうど2024は美容と健康に力を入れるぞ!!と気合を入れていたので

ぜひーーー♡と二つ返事でございましたちゅー




3ヶ月間のモニター期間で

今はちょうど1ヶ月終わったくらいのところ。

定期的に行かねばなのがこの間ちょっと間が空いてしまって申し訳なかったのですが

3回ほど終えたところ。



全身をやってもらうコースなのですが

こんなガッツリコースは本当に久しぶりで

マジで毎回



至福キラキラキラキラ



やはり人の手は時々入れるべきですなデレデレ

わたしは自分の身体を愛しているので

セルフメンテナンスも大好きでやりますが

人の手にお任せすると

自分では届かないところとか

あと自分だけでは気付けないサビや凝りを発見できるので

やはりよきよきです♡






とにかく数年かけて溜め込んだ

凝り真顔

マジでゴイスーですよーーーー



わかってはいたの。

身体を愛しているから。

声は聴こえていたの。

身体を愛しているから。

でも向き合うのが怖くて

見てみぬふり、聴こえないふりを

していたの。




ごめんよーーーーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんか恋愛(パートナーシップ)と一緒よね。

向き合うのが怖くて見て見ぬ振りしてた、とか。笑



だって時間もエネルギーもお金もかかるもの笑

だけどね

パートナーシップもそうだけど

ガッツリ向き合って

本音を無視しないで

嘘つかないでいれば(自分にも相手にも)

どれだけでも仲良くなれるのよ。



〝もう逃げないぞ〟という覚悟だけ。

それを決めるだけ。

それで幸せになれるのだ。

いや、もうすでに幸せだったってことに気付けるの。



なのでわたしはこの春決めたのだ。

〝もう逃げないぞ〟ということを真顔



まずはこの溜め込んだ凝りをほぐすことから

やっております真顔キラキラ



エステにてゴリゴリやってもらい

時に痛みで意識が飛びそうになりながら笑

痛みのないエステも大好きだけど

痛いのが本当に嫌いなわたくしなので笑


痛みのあるエステも、、、ありよりのあり真顔



サロンでセラピストさんに

マッサージボール(電動の)でほぐしてもらったりもするのだが

それがめっちゃ良くて!!

マッサージボールも購入しましたっ真顔キラキラキラキラ

届くのが楽しみっ!!



姿勢を気をつけたり

お食事も見つめ直してみたりウインク



いきなり全部はできないから

できるところからやってみる。



まずは最近AIにも

『糖』を考えてみませんか?とやたら言われるんで笑(ホントわたしのことどっかで見てんのかな?!って思う笑)

お砂糖をハチミツに変えてみたウインク



これは以前もそうしてたのだけど

なんか知らない間に戻ってたんだよね☆

意識を向けるってとこからやってみよう◎



あと!

合わせるかのようにポスティングの仕事も始めたからマジで美容と健康にベクトルが向いているニヤニヤ笑



まだ矢印を本気で向けて1ヶ月足らずなので

どうなのかなー?くらいにしか感じてないけども

でもふと気づいたら

ひどくむくみを感じていた全身が

なんだかスッキリした感じがしています真顔キラキラ

特にまぶたとか目!!

内側からムクムクしてるのをかんじていたのだけど

それがない!

めっちゃうれP♡

全然痩せてないけどね笑



セラピストさんから

1回目と3回目のビフォアフの写真が送られてきたのでせっかくだからそれも載せとく!!





こちらお顔

スッキリしてるし

ほうれい線が薄くなってる〜♡

首の凝りをもっとほぐしていったら

まだまだ薄くなるし

フェイスライン変わりますよ♡って言われたちゅー





こちら背中。

背中スゲーー!!スッキリしとりますっちゅーキラキラ




わたしはね、

とにかく肩甲骨周りと首と肩の凝りがヤバいの。

お尻とか腰回りもなんだけどw

まぁ、全身なんだけどニヤニヤ



首凝りは前々からわかっていた。

でも本当に痛いからマッサージにいっても

「首は優しくしてください」とオーダーしていた

だってめっっさ痛いから笑い泣き



だけどもう逃げないよっ!!




徹底的に向き合うって決めたもの!

凝りたちとねっ!!



凝りの皆さんだってそこにいるだけなんだけど

きっとオレたちのことも見て見てって

アピールしてるだけ。

大事に優しく扱ってよ、毎日頑張って支えてんのよ

って言ってるだけなんよねウインク



凝りや不調はカラダからの声。

聴こえないふりも見て見ぬ振りも

もうしないよって

ここに誓いますパー真顔キラキラ

何回誓ってんだか笑






大切で大事で愛おしいわたしのカラダを

労わって寄り添ってゆこうウインク



これからも元気で人生楽しみたいからね♡