こんにちはー

じゅんじゅん先生です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




只今、ブログ毎日投稿にチャレンジ中

でございますが

昨夜またもや寝落ち笑い泣き

夜にやろう

子どもが寝た後でやろう

っていうのはわたしにはちょっと難しいのかもしれん笑い泣き

ま、それができる時もあるけれど。

別のスタイルでもやってみよう!w

『ダメなら別の方法を考えてやってみよう!』

これだけよねウインク





さてさてです

ブログの100日間毎日投稿にチャレンジするにあたって

『アクセス数』

ってやつも変化するのか観察したいので

今のやつを載せておこうと思います真顔





100日チャレンジを始めた初日か次の日の

アクセス数はこちら。

↓↓








アクセス数 3 て!!笑い泣き





こちらは始めた月(8月)の1ヶ月分のアクセス数ね。

↓↓








一桁とか二桁とかだね。

「0」って日もあるね。。笑い泣き




初めてブログを書いた日が、、、

2015年11月だから、、、

もうすぐ8年か!!



のらりくらりと書いてきたブログだけど

8年もやってるのね!!



て、そんなことも把握せずやってるっていう真顔

でもそれだけ辞めずにちょろりちょろりでも書いてるって

やっぱり好きなんだと思う。

しゃべることも好きだけど

書くことも好き。

やりたいことなんだと思う。



ていうか

外に出したい何かがわたしの中に溢れているんだと思う。

それを出したくて

自分を表現したくて

ってなっていたわたくし。



それができるツールを見つけて

取り組んできたんだけど、

そこまで明確に

ブログや配信をする理由を自分の中で把握してなかったんだなーって今頃やっと気づいたの真顔



ちょろりちょろりでも続けてきたのは

無意識にそこに気づいていたからだよね。



気づいた今は

意図して

「自分を表現する」

「自分を世界に発信する」

をやってみる!キメてるキラキラ



自分というものをぜーーーーんぶ使って

余すところなくぜーーーーんぶ使って

この命を全うしたい。

そう思っているから。




それにしても

8年もブログ書いてるのに

アクセス数が一桁とか。。笑い泣き




アクセス数とかさ、誰が見てくれてるとかさ、

正直あんまり気にしてなかったの。

でもさ、

こんな風に載せるにあたって

スクショしたり

アクセス解析?のところ開いてみたりして

しっかり今の状態を直視したら



『恥ずかしい』



が出てきた!

8年もやってるのにこれなん?!

って。

だからこれは残しておこう!!

今の『恥ずかしい』ってのが出てきたことも残しておこうって思った。



『恥ずかしい』ってなに?!何に対して恥ずかしい?

とかも出てきたので考えてみた。



アクセス数

=見てくれた人

=見てくれた人が一桁

=見てくれた人少ない!!

=何年もやってるのに未だに見てくれる人が少ない

=認識されてない?

=何もやってない?

=今まで何やってたん?!

=恥ずかしい



みたいな。

こんな感じかな?!



今まで何もやってないなんてないし

思ってない。

けどやっぱり

自分にしたら

〝死に物狂いでやった?なりふり構わずやった?、、、やってないよね?〟

って出てきちゃう。

自分に言っちゃう。



だってそこまでやってないんだもん。

もう恥ずかしいを出したことに便乗して

全部出しちゃう。



アクセス数とかアクセス解析とかを

ほとんど見ないできたのは

〝死に物狂いでやってない自分〟を

見たくないから。

それだったんだと思う。

本当は〝死に物狂いでやってみたい〟があるから。



もうそれも辞めて

ぜーーーんぶ見て、出して、

本気でやってみようと思います!!



でも、ズボラでめんどくさがりなわたしが基本なので

そんな自分も置いてきぼりにしないようにします!

どんな自分も否定しない♡



ズボラでめんどくさがりなままでも

何かを続けたり本気で行動できたりするんだぞ!

ってことができるのか?!

も、検証していきたいと思います真顔キラキラキラキラ

新たな検証テーマが加わったw




100日後のじゅんじゅん先生がどうなっているのか?

一番見たいのは誰よりもこのわたしだ照れ









おふざけも大好き♡

『笑いは祓い♡』



泡パックの自撮り写真がなぜか浮かんできたので

載せときます爆笑笑。





じゅんじゅん先生のブログ100日投稿チャレンジ 

Day4