こんにちはー

じゅんじゅん先生です(╹◡╹)♡




昨日から4月なりました〜!

怒涛の3月があっという間におわり

いよいよ新年度が始まりましたニコニコ



我が家はムスメが保育園卒園。

いよいよ小学校入学という年でございます!

別れと出逢いの時。



ムスメの卒園の時のこと

初めて父母の会の役員的なことをやった時のこと

わたしも久しぶりの保育現場でのこと

などなど。

ブログに書きたいことが満載でアセアセ

ホントはリアルタイムで書きたかったのだけど

3月怒涛すぎてw

毎日疲労困憊でとにかく時間があれば寝る!!

Q &Pコーワゴールドaを飲んでとにかく寝る!!

と、カラダの回復に努めていたので全く書けず泣き笑い



時差投稿になっちゃうけど

これは残しておきたいから

少しずつ書いていこうと思います!



ハッ!!!!

あと!!!!

暗黒時代の続きも書きたいと思っておるんよ!!!

なかなか手をつけられずにいますが

これは絶対書きたい案件なんで!!!!

出していきたいと思います!!!!



4月、新年度が始まったタイミングで

また一から

億女大学で学んだブログの書き方を復習しながら

『自分の中にあるものを紡いでいく』を

やってみようと思いますニコニコ









昨日はマイカーの車のタイヤ交換をしてもらって






お久しぶりの公園へ♪

お天気良かったので午後の遅い時間だったけど

公園はまだまだ激混みだったーニヤリアセアセ



そこからの。






夜はムスメの保育園で出逢った

唯一のw心許せるママ友さんと

子どもらの卒園と小学校入学の節目ということで

我々の振り返りと労いの会をしてまいりました♪

夜の街で飲むとか!

久しぶりで楽しかったーーーーチューキラキラキラキラ

これについても詳しく書きたい感じw



そんなこんなで

今日も外はいいお天気♪

毎年恒例のご近所さんの桜でもお散歩がてら見てこようかと家族で話してるとこでございますゆえ口笛

行ってこようかと思いまーす!






こちらは実家の枝垂れ桜🌸

毎年、咲いたなーって思うと同時くらいに葉っぱが出てくるのよ。

枝垂れ桜ってそんな感じなん??指差し