こんにちは!
じゅんじゅん先生です(*´∀`)♪


またまたお久しぶりの更新でございます!
気まま過ぎる~笑


お久しぶりですが急に失礼いたします。
私事ですが…(私のブログなので全部私事ですねてへぺろ)


妊娠しました~ハート


只今私のお腹の中に私ではない別の誰かがいます!笑
でも、本当にそんな感じ☆
とにかく変な感じですね~
私の意思とは関係なく、心配をよそにお腹の中の人はすくすくと大きくなるし
動け~と言わなくても動いているしてへぺろ
不思議で不思議でおもしろい!


結婚してから1年とちょっと。
我ら夫婦はもう早くから赤ちゃん来てくれるといいね♥
と、話していたので本当に来てくれた時は嬉しくて嬉しくて照れ
私を選んでくれてありがと~♥
私たち夫婦を選んでくれてありがと~♥と毎日感謝の日々でございます。


ベビさんが来てくれたことは
本当に奇跡と不思議の連続でとにかくおもしろい!
なので、ブログでこの奇跡と不思議をぜひ伝えてみようかと◎
出来るだけリアルタイムな感じで綴ってみようかと思います照れ
あくまでも出来るだけですけどね◎


この奇跡と不思議は
ベビさんがやって来る前から始まるのですが…
それはまた次の回からにしたいと思いまーす口笛


気になるところですが…
待て!次号!!笑