皆さん、おはようございます。


庭の様子です。
スモークツリーグレース
モクモクが始まりました。



ホスタも元気いっぱいです。



レイニーブルー
花付きがいいので、横から見ると重そうですね。



ジャーマンアイリス
写真ではブラックだったのに、咲いたら紫でしたアセアセ

黒花種って書いてあるけど、よく見たら紫っぽくも見えますね。


日が当たると、完全に紫。
ブラック、楽しみにしていたのにあ。



大木のスモークツリー
我が家のシンボルツリーになりました。


青空とスモークツリー
大好きな組み合わせですラブラブ


ライスフラワー
ピンクも欲しいなあ。
思っていたより大きく成長しています。
今、樹高130cm位かな、どこまで大きくなるんでしょう??


今、とても植物が綺麗でいい時期ですね。
楽しみたいと思ますラブラブ