Lucky day's | 空と耳のうた。

空と耳のうた。

やんちゃ柴犬のすずと、お空組になった福島飯舘村
出身の被災犬コロ。
そして神奈川動物保護センターから迎えたあきら。
てんやわんやな愛犬との日々を綴ります。




休みの日の朝一番。
庭でオシッコを終えたすずと遊んでいたら




朝露がキラキラ🌟綺麗な葉を見つけた。
朝イチ限定の風景! ラッキ〜 🤞



草むしりをしていたら




近所の家庭菜園場の方たちから
「良かったら食べなよ〜」って頂いた。
無農薬野菜! ラッキ〜 🤞🤞



すずと歩いた散歩道に
ツツジかな? 
新芽🌱のついた枝が落ちてたので



挿し木をしてみた。
上手く着くかな。
成長してくれたらラッキ〜  🤞🤞🤞



こちらは去年挿し木をしたコデマリ。
初めての花が咲いた。
ラッキ〜 🤞🤞🤞🤞



在宅ワークの日が時々あるおっとう。
私が仕事の日のお昼ご飯
料理に挑戦!
冷蔵庫の中にあったもので
うどんを作ったらしい。
ラッキ〜 🤞🤞🤞🤞🤞

実は、おっとう

包丁使えない、上げ膳据え膳の人。
親友から
「母親よりあなたとの生活の方が長いんだから
 それはあなたが悪いんだよ」と言われてた。

ごもっとも!





どうかこのラッキー
ずっと続きますように、、、。
 🙇🙏🙏🙏