伊藤アナ!! | じゅんじゅん’ず ダイアリー

伊藤アナ!!

奈良テレビの看板アナウンサーと言えば…

伊藤將也アナウンサー✨



3年ぶりに
やっとお会いする事が出来ました(*☻-☻*)

まっ、テレビでは拝見しておりましたが
実際にお会いするのは…
なんと3年振りだったらしい(笑)


私にとって伊藤アナは
頼れるお兄さん的な存在✨✨ 

伊藤アナ!
これからも宜しくお願いしまーすウインク



#奈良テレビ放送 #看板アナウンサー
#伊藤將也さん #頼れるお兄さん的存在
#ゆうドキッ木金担当 #笑顔が優しい人 
#奈良テレビ番組表
#事務所の先輩 #南かおりさん
#県政フラッシュ #寺田有美子ちゃん
#森本順子 #このあと21時54分から放送予定 #是非ご覧ください