兵庫つながるニュース | じゅんじゅん’ず ダイアリー

兵庫つながるニュース

今週も盛りだくさんでお届けしました!

 

ご覧頂きましたでしょうか?

 

11月27日のトピックスは

 

◆1000メートルの光の回廊 「KOBE LIGHT MESSAGE in 2020」

以前、スタジオにも「光のデッキ回廊委員会事務局」の乾さんにお越しいただきましたが

今年はコロナ禍の中での開催ということで、医療従事者への感謝の気持ちを青色で表しています。

 

◆チグコミのコーナー

12月31日に閉店する「東急ハンズ 三宮店」に

コウベリーズの古川莉子ちゃんがリポートしてきてくれました。

私も何度もお買い物にお出かけしていた場所なので

無くなってしまうのは寂しいですが・・・

年内まで「大感謝セール」も開催しておりますので

皆さま!是非お越しくださいね!!

 

そして、つながるニュース~宝塚・川西・三田・猪名川では

 

川西市出身のお笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんから

番組宛てにコメントが!!!

 

12月25日公開予定の

「映画えんとつ町のプペル」についてや

嬉しいプレゼントのお知らせなどなど♪

 

生放送を見逃したあなたも!!

地域情報アプリ「ど・ろーかる」からなら

過去一週間分の放送をいつでもご視聴いただけます。

 

そしてそして!!!

今週の「つながるチャレンジ」はこちら・・・




入るのか?

それとも・・・





 

結果は「J:COMチャンネル兵庫」のツイッターに

動画をアップておりますので、そちらも合わせてチェックしてみてください☆彡