長野の魅力がたっぷり | じゅんじゅん’ず ダイアリー

長野の魅力がたっぷり


長野と言えば…



上高地、軽井沢、松本城、野沢菜、信州サーモンなどなど盛り沢山ですよね♫
そしてそして!長野のソウルフードとして親しまれているのが…



「おやき」
私も思わず購入しちゃいました!
↑↑↑
(どこで??と思いました笑)

現在、大丸須磨店では【信州・長野フェア】を開催中!

昨日、MCをさせて頂いておりましたカラオケ

長野の特産品は勿論!フジドリームエアラインズ飛行機のパイロットやフライトアテンダントの皆さんによるクイズ大会などイベント目白押しですよ〜♬

今日は添田尚子さんがMCをカラオケ

是非お越し下さい⭐︎


P.S 初おやき!あまりの美味しさにびっくり!!
ぺろっと2個食べちゃいましたラブ



#信州長野フェア
#大丸須磨店
#フジドリームエアラインズ #神戸空港 #信州まつもと空港  #往復線の運航が再開
#上高地 #松本城 #おやき #野沢菜
#是非お越し下さい #フリーアナウンサー